ご訪問ありがとうございます🌿

アナウンサー、会社経営者として働く日々とダウン症候群のある娘との日常ブログです



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


シンチャオ🌿

ベトナム最終日は、ハノイ市内を観光。



ホーチミン廟に行ったり…



世界遺産タンロン遺跡に行ったり…



ハノイの観光名所をまわりました



タンロン遺跡は、制服を着た地元の子どもたちも大勢訪れていました。



お昼ご飯には、ベトナム料理「ブンチャー」を食べに行ってみました。



オバマ前大統領も訪れたことがあるお店だそうで…



オバマさんセットまであり、頼んでみました😆



こちらが、オバマコンボ↓

スペシャルブンチャー、春巻き、ハノイビールが付いて、720円くらい✨✨



ローカルな雰囲気のお店で激安でした☺️


スパや、ネイルのお店も至るところにあって、

ふらっと入ってみたお店は、



なんと、ハンド、フット合わせて3,000円弱という😍これまた激安で大満足でした🤩🤩🤩



最後は夕飯にまた来てしまいました😋

Pizza 4P's



やっぱり、何を頼んでも美味しかったです😍



東京でも食べられたら良いのにね〜と、夫と話していたのですが、

調べてみたら、なんと昨年オープンしたばかりの麻布台ヒルズに初上陸したようですね✨✨



すっかりこのお店のファンになってしまった私たち、間違いなくまた行くと思います(^^)


最後は、これまた激安なアイスクリーム屋さんを見つけてしまったのです(๑>◡<๑)



こちらの看板商品のソフトクリーム🍦


なんと…10K(日本円で約60円)‼️


美味しいからビックリです♡


驚きのコスパに感動の連続でした🤩


楽しかったベトナム🇻🇳といよいよお別れ…


次はタイ🇹🇭へ向かいます✈️