ご訪問ありがとうございます🌿

アナウンサー、会社経営者として働く日々とダウン症候群のある娘との日常ブログです



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


ベトナムが誇る世界遺産【ハロン湾】滞在中は、カヤックをしたり、ハイキングをしたりアクティビティも満喫しました☺️



私も娘も余裕そうな顔をしていますが、、、



実際は、漕ぐ🚣のが大変でした(๑>◡<๑)



仕舞いには戻れるかどうか心配になって…😱

何もしないでハロン湾に浮かんだまま、夫と娘の助けを待ちました😭



泣きそうになりながら…🥲

やっと、助けてもらって、一緒に船🚢まで戻ってもらいました😂




😌これもまた良い思い出…


島に降りてハイキングへも🏞️



実際に5、6万人もこの島に住んでいるそうで、驚きましたが🫢素晴らしい大自然でした。



幻想的な洞窟もあったり、



予想外に大きな洞窟







なかなか楽しいハイキングになりました👟



船の上は、Wi-Fiが弱くて…

スマホも全く意味がないので、、、



諦めて、束の間のデジタルデトックス😌



ご飯も美味しくて、楽しいクルーズの旅でした。



またハノイに戻ります🥂