ご訪問ありがとうございます🌿

アナウンサー、会社経営者として働く日々とダウン症候群のある娘との日常ブログです



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


こんにちは🌿

今週の放送をもって、IG証券「ランチエクスプレス」のキャスターを卒業いたしました🌸



ご覧くださった皆さま本当にありがとうございました。


約10年という月日をこの番組と共に過ごして参りました。



IG証券シニアマーケットアナリストの石川さんとは、毎週木曜日ご一緒させていただき、分かりやすい解説のお陰で、海外マーケットの読み解き方なども少しずつ分かるようになりました。



そして、力強い米国経済🇺🇸を中心に世界のマーケット動向をお伝えしていくうち、グローバルな環境にもう一度戻りたいと思うようになりました。



放送をご覧くださった方は最後にご挨拶をさせて頂きましたが、そんな訳で、私ごとではございますが、4月からは海外を拠点に活動をして行くことになりました。


今後もメディアのお仕事は続けて参ります(所属事務所も変わりません、これまでと同じです)ので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



番組関係者の皆さま、視聴者の皆さまには、本当に感謝しかありません。


これからも番組は続きます。

来週からは新しいキャスターが登場いたしますので、私も一視聴者として、番組ファンとして楽しみにしています💛



私のラスト回はこちら↓

(番組の最後にサプライズで花束をいただきました。思わず込み上げてくるものがありました🥹)


これまで、本当にありがとうございました。


場所は変わりますが、これからも発信は続けていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。