ご訪問ありがとうございます🌿

アナウンサー、会社経営者として働く日々とダウン症候群のある娘との日常ブログです



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


この時期、普段なら🌼花粉で、雨が降った後の、晴れ間が恐ろしいくらいなはずなのですが、、


実は今シーズン、

私、ほとんど症状が出ておりません!!


ん❓なんで?!何があった⁇


と不思議に思いつつも、ラッキー✌🏻と、果敢にマスクもせず、自転車もビュンビュン🚲外出もルンルン過ごしておりましたら…、


先日、モデルの井本悦代さんと対談させていただいた際、



井本さんが、

「アイムプロテインを飲み始めてから、風邪をひかなくなったし、辛い花粉症からも解放された」と仰っていて…


あー‼️

え〜、、、私もそれだ!!!

と気付いた次第です(๑>◡<๑)


他に、去年までと特に何も変わったことはしていないので、きっとアイムプロテインを飲み始めたことで、免疫?腸活?色々、効果があったのでしょうか。



まぁ、自分でも驚きますが…

本当に他に思い当たらない(去年の今頃は、メガネをしてマスクをしながら、ランニングしていたくらい酷かった)のですから…。



それにしても、井本さんのナチュラルで、エイジレスな美しさ…✨✨


本当に透き通る美しさで、頻繁にゴルフ⛳️をされているにも関わらず、こんなにも美肌とは流石です。


朝起きたら白湯を飲み、朝食は、アイムプロテインと、フルーツと、ヨーグルトだけだそうです。


(↑コレ、大抵の綺麗な人がされている習慣ですね☺️)


そして、昼食や夕食は、外食も多く、好きな物を召し上がっているそうです。


私は…朝起きると、年がら年中、無意識のうちにアイスコーヒーを飲んでしまっていて…🤦‍♀️あまり良くない習慣とわかっていながら…やめられません😂


生活習慣、まだまだ見直すこと盛り沢山ですが、とりあえず、プロテインを飲むことだけは、続けたいと思います。