ご訪問ありがとうございます🌿

アナウンサー、会社経営者として働く日々とダウン症候群のある娘との日常ブログです



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


このたび、無事に娘が中学を卒業することが出来ました🎓



小学校から9年間通わせて頂いた学校をとうとう卒業する日が来てしまい…🥹ウルウルでした。



そして…


まさか


卒業生代表として


娘が答辞を読む姿を見られるなんて🥹🥹🥹



こんな姿を想像することすら、以前の私にはできませんでした…😭😭😭


一生懸命に練習した長い長い答辞、


立派に読むことが出来た娘を心の底から誇りに思います。



これから先も、どんな風に育ってくれるのか、


想像すら付かない娘の子育てを、


私も楽しみながら、


これからは娘に付いて行こう!と決めた日でした☺️


いやいや、立派に育ってくれただけで十分です。


いつも元気に笑顔で居てくれて、本当にありがとう。


中学🎓卒業、おめでとう🌸


ママは幸せです☘️🌸☘️ありがとう。