ご訪問ありがとうございます🌿

アナウンサー、会社経営者として働く日々とダウン症候群のある娘との日常ブログです



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


今日は季節外れのポカポカ陽気でしたね☀️

収録へ向かう前、ランニングして来ました🏃‍♀️



代々木公園では、満開のミモザに桜🌸




久しぶりに汗をしっかりかいたので、キンキンの氷水で割ったプロテインを一気飲み😆



(その日の気分でフレーバーの食物繊維や、青汁なども一緒にシェイクして飲んでいます☺️)



先日、お花屋さんの前を通ったらやっぱり美しいミモザに魅了され、思わずミモザの花束を作ってもらって友人宅へ💐


ミモザ花言葉『感謝・友情』


ミモザには、感謝や友情といった花言葉、意味合いがあり、大切な人への贈り物にはぴったりなのだそうです。



ささやかでしたが、喜んでもらえて良かったです🌼


こうして季節の移り変わりと共に、

ついに…花粉⁈の訪れも感じつつ🤧

未だきっと気のせいかなと…

誤魔化していますσ(^_^;)