ご訪問ありがとうございます🌿

アナウンサー、会社経営者として働く日々とダウン症候群のある娘との日常ブログです



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


こんにちは🌿

都内は雪解け❄️昨日から、ようやく日差しが戻り、ホッとしますね☀️



先日、子育てについての取材をお受けしました。


この日も、日差しがあって、冬のキリッと澄んで引き締まった空気が気持ちの良い日でした。



そろそろ花粉も気になる季節になり、気持ち良く外の空気を吸える日も貴重になって来ましたが、



マネージャーさんが撮影の様子を撮ってくれていて、有り難い&慣れないので恥ずかしい🫣




撮影後は、しっかりインタビューにお応えしました。



改めて娘の出産から子育てについて、

夫と私の子育てにおける価値観の違い等についてもお話させていただき、自分の中でも新たな気付きが沢山ありました。



本当に良い機会をいただき、感謝感謝です🙏🏻

記事になるのが今からとても楽しみです。


それでは、今日もIG証券ランチエクスプレス(https://youtu.be/nNNA0J1pOWM?si=Drwxsa--ccPXAmUi


このあと12時より、東京証券取引所から生放送でお届けいたします。


今日も良い一日を🌿