ご訪問ありがとうございます🌿

アナウンサー、会社経営者として働く日々とダウン症候群のある娘との日常ブログです



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


こんにちは🌿

週末、いかがお過ごしでしょうか?


きのうは節分👹でしたね。

我が家は、週末、お友だちファミリーと、豆まきなどワイワイ盛り上がりました🥂



恵方巻きを皆んなで、東北東に向いて…



からの、豆まき👹



パパたち扮する鬼さんに向かって😆



子どもたちも大きくなり、なかなかの激しさ🤣


鬼は外❣️



福は内❣️


白熱した後は、子どもも大人も、ゆっくり、まったり、楽しい時間(╹◡╹)



節分が過ぎて、今日は「立春」☘️

二十四節気では春の始まりですが、とても寒くなりました。



いつも楽しみにしている日証館のエントランスを飾るお花のアレンジメント💐



今週は、春の始まりを感じさせるようなアレンジメントに元気をもらいました🌿✨✨


街を歩いていても、春らしい風景がちらほらと…



嬉しくなりますね🌼🌸


とは言え、現実は、明日から雪の予報☃️

都内でも積雪の恐れがあるそうです。


まだまだ厳しい寒さ


防寒と雪への対策、早めの対策、どうぞお気を付けてお過ごしください。