ご訪問ありがとうございます🌿

アナウンサー、会社経営者として働く日々とダウン症候群のある娘との日常ブログです



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


こんにちは🌿

やはり、暖冬ですよね☀️

いかがお過ごしでしょうか?


私、ついに!!

ランニング🏃‍♀️2年目に突入しました*\(^o^)/*


相変わらず、朝ランニングすると、必ずお昼にバーガー🍔が食べたくなるのが本当に不思議です



今日は、大好きなARMS🍔にしました

https://www.arms-burger.com


空腹に、お肉が沁みる感覚が幸せ過ぎて…



もちろん、プロテインも続けています!



お気に入りのアイムプロテインに、青汁や、ファイバーを混ぜたりして飲んでいます。




さて、明日からもう2月ですね💨  


母が趣味のパンフラワーで、可愛い鬼を作ってくれました👹



鬼は〜外❣️


なのですが、


赤鬼に青鬼、緑鬼、可愛いので節分までずっと内に飾っています(^ ^)