ご訪問ありがとうございます🌿

アナウンサー、会社経営者として働く日々とダウン症候群のある娘との日常ブログです



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


こんばんは🌙

今週もあっという間に週末で、週末も仕事でパタパタして終わってしまいました…💦


皆さまいかがお過ごしでしょうか?


さて、出演番組のお知らせになりますが、



今月15日から、ファーマフーズさんの商品をご紹介する番組の放送が始まっています。



俳優の筧利夫さんと共演させて頂いています。


放送はテレビ(キー局、地方局を含む地上波、BS,CS など)などで、様々な商品をご紹介させていただいています。


私も愛用している、薬用ホワイトニングジェル



キュラも、ご紹介しています☺️💙


私は最近、持ち歩き用にも歯磨きはずっとキュラを使っています🪥良い感じです✨🦷


どこかで、番組を見つけてくださったら嬉しいです。



筧利夫さんとは初めて共演させて頂きましたが、お人柄も素敵で優しくて


何より、


流石のアドリブ


ジャンジャン面白すぎて、


もう笑いを堪えるのが大変で😂、


私、喋れなくなる…というNGを遂に出してしまいました🙏🏻😭🙏🏻


だって、本当に面白すぎるのです〜…



是非、ご覧いただけましたら嬉しいです☺️


1週間、お疲れ様でした。


今日は早目に…おやすみなさい😴💤