ご訪問ありがとうございます🌿

アナウンサー、会社経営者として働く日々とダウン症候群のある娘との日常ブログです



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


週の始まり月曜日は何かと忙しいですね…💦


週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?


私は久しぶりの実家、地元の懐かしい風景を満喫した週末でした🏡



↑新幹線から🚃ローカル線に乗り継ぐと、車窓から見える福山城🏯


ちなみに、夜も駅のホームから見える

ライトアップされた福山城が素敵で🤳✨✨


実家は瀬戸内海が近いため、いつも魚市場に行って、



その日の朝、新鮮なお魚を買って来て食べさせてくれます🐟



煮付けの定番😍カレイ発見‼️


母が作ってくれるカレイの煮付けが本当に美味しくて、


こんな食卓は東京に居たらなかなか…😂



お腹いっぱい満たされて幸せ…ご馳走様でした🙏🏻




翌日は、尾道までドライブして来ましたので、また次にご紹介させて頂きます🚗


🌙おやすみなさい💤