ご訪問ありがとうございます🌿

アナウンサー、会社経営者として働く日々とダウン症候群のある娘との日常ブログです



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


週末ですね🌿いかがお過ごしでしょうか?


私は今、帰省のため、福山駅(広島県)へ向かう新幹線🚄の中ですが…


広島銘菓『八天堂』くりーむパン


なんで広島へ向かうのに、いつも品川駅でわざわざ広島銘菓を買ってしまうのか…😅


なんか変な感じだとは分かりつつ…🤣


読みたい本と、このふわふわで、くりーむたっぷりのパンを持ち込むのが、移動の楽しみだったりします😊


皆さまは何か移動の楽しみってありますか?


さて、今週の日証館のお花はもう春が近づいているかのような、桃の節句を彷彿とさせるようなアレンジでした🌸

気持ちを明るくしてくれますね✨✨


そして、更に気持ちを明るく⤴︎⤴︎⤴︎上げ上げパワーをもらえるのが気の置けない仲間との時間🍽️

この日は新年会🥂を兼ねて、

こちらのお店へお邪魔しました🍽️

https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13243121/


何を食べても美味しくて、



幸せな時間⏳




気が付けば、何年ぶりかの終電😆ビックリ‼️でした🫢


最近は、以前のように終電まで友達と遊んだりすることはめっきり少なくなり(というか皆無)、


何事においても、何とな〜く、いつもセーブしてしまっていますが、


この“セーブ”が、体力的にも精神的にも、自らのキャパシティをどんどん狭めていることを実感する今日この頃…


むしろ、これからは、少しずつキャパシティを広げていきたい(きっとそのくらいで現状キープのはず⁈)と改めて感じた新年会でした🥂🪅


今年は自らを広げて拡げて行きたいと思います!