ご訪問ありがとうございます🌿

アナウンサー、会社経営者として働く日々とダウン症候群のある娘との日常ブログです



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


今年最初の生放送でした。


東京証券取引所では、2024年最初の取引となる「大発会」の式典が行われ、お着物姿の方が多く見られる中、前場の東京マーケットワイドを担当された小川真由美キャスターもお美しい着物姿😍



中嶋健吉キャスターと、小川真由美キャスター。大好きで尊敬するお二方とご一緒できて年始から幸先良いです☘️


さて、今年最初の「IG証券ランチエクスプレス」では、為替相場、米ドルの展望をシニアマーケットアナリストの石川さんに伺いました。


IG LUNCH EXPRESS (2024/01/04 放送分)


投資のご参考になりましたら幸いです。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。




さて、改めて、この度の石川県能登地方で発生した地震で被災された皆さまへ心よりお見舞い申し上げますと共に、何か自分に出来ることはないかとずっと情報を探しておりましたところ、助産師の知人より、以下の情報を頂きましたのでこちらにシェアさせて頂きます。


日本助産師会が常設している「災害対策基金」

https://www.midwife.or.jp/about/saigai-shien.html


災害時の母親や小さな子どもの心のケア、対応方法についても纏められています。

少しでも多くの方に届きますように。