ご訪問ありがとうございます🌿

アナウンサー、会社経営者として働く日々とダウン症候群のある娘との日常ブログです



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


気が付けば3月がスタート🌸

卒業シーズンですね。

この春、ご卒業の皆さまおめでとうございます。


娘も中学の卒業式を控えているのですが、

ここに来て、この度、ようやく娘が小学校生活6年間使った思い出のランドセルを手離すことができましたσ(^_^;)



ランドセル🎒をリメイクして、これからも娘の成長を感じながら使い続けることが出来るこんな素敵なサービス✨✨


カバン工房さん、以前から知ってはいましたが、実は、なかなか決心が付かずに、3年近くも、使わなくなったランドセルを自宅に保管していたのですが…お願いして本当によかったです🩵



この娘のランドセルが、こんなに可愛い、写真立てや、キーホルダー、ペンケースなどに生まれ変わりました🩵💛🩵



ミニランドセル🎒まで🥰



靴べら、ペンケース、、こんなに沢山😍




写真立ては、ランドセルの留め具の部分が、立てる部分に上手く使われていて感動しました🥹



以前から、しっかりした革のペンケースが、ずっと欲しかったので、

娘のランドセルの革で作ってもらえるなんて、しかも内側も実際のランドセルの内側がそのまま使われていて、可愛くて、娘の成長も感じられて、最高に嬉しいです😭



これらのキーホルダーは、娘から祖父母へプレゼントにしましたら、



汚れも、そのままに、娘が6年間頑張って通った証しと喜ばれました😊


もうすぐ中学も卒業しちゃうなんて…🥹

早過ぎて、嬉しいような、寂しいような、今から涙が出て来ます😭


残りわずかの中学校生活、風邪引かないように、1日1日を大切に過ごして欲しいです。