ご訪問ありがとうございます🌿

アナウンサー、会社経営者として働く日々とダウン症候群のある娘との日常ブログです



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


いよいよ2023年が終わろうとしています。


皆さま、いかがお過ごしでしょうか?


今年の大晦日は、我が家は朝から夢の国へ🪅



「今年やり残したことは無いだろうか」と振り返ってみて、急に思い立ち、チケットが取れて良かったです❣️



ここ数年、娘の学校が秋休みのタイミングでDisneylandに行っては、大雨に降られ…を繰り返していたこともあり、今年は行かなかったら、秋休み全日晴れでした…😂



そんな悪天候トラウマもあり、

今日も雨予報☔で、朝からテンション低めスタートでしたが、お昼前には陽が差してくれました☀️


(昨夜、娘が祈りながら作った「てるてる坊主」が効いてくれたのかな♡)


お陰で、ようやくトラウマが克服できたような気がして嬉しい一日になりました🥹

(要するにめちゃ単純です😆)



ショーやパレード、ライドも目一杯満喫できました*\(^o^)/*

やっぱり、Disneyland最高です⭐️⭐️⭐️




これでもうやり残したことも、思い残すこともなく、無事に今年を終えることができました☘️


皆さまにとって今年はどんな一年でしたでしょうか?


今年はこちらのブログにも多くの方が訪れて下さり、繋がることが出来ましたこと、本当に嬉しく、感謝しております🙏🏻




新しい年も、娘と共に、私たちらしい挑戦をして行きたいと思っていますので(色々考えて準備を進めています!ご報告させて頂ける日が楽しみです☆)引き続きよろしくお願い致します🌿


それではどうぞ良いお年をお迎えください🎍