ご訪問ありがとうございます🌿

アナウンサー、会社経営者として働く日々とダウン症候群のある娘との日常ブログです



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


こんにちは🌿

Christmasいかがお過ごしでしたでしょうか?


もう年末休暇に入られている方も少なくないようで、私の周りではコロナ前を思い出すほど、皆さん東京に居ないようです✈️


そんな中、私はと言いますと…

今年のクリスマスは体調不良で必要最低限のこと以外はベッドで寝て過ごしました😂



検査の結果、インフルエンザではなかったものの、頭痛から喉、腰や背中まで痛くて、寝るにも痛い…、座るにも膝や脚に力が入らない… こんなクリスマスは初めてです😭


日中は薬が効いて何とかなりますが、朝起きた時が一番辛いです…


そんな私を朝、cheer up してくれた2つのアイテム(いただきものですが)本当に美味しいのでご紹介します🪅


まずはこちら、ヒルトンのお馴染みバナナブレッドのクリスマス限定バージョン✨✨



パンデピスのスパイスが効いて、胡桃たっぷりとキャラメルチョコレートの相性が抜群で病みつきになる美味しさです⭐️⭐️⭐️



普段から大好きなヒルトンのバナナブレッド、チョコレート掛けは売り切れてることも多いのですが、ママ友がよく買って来て下さるのが有り難く、今回のパンデピスバナナブレッドもそのママ友からのいただき物です🙏🏻



そして、もう一つがこちら

シンガポール🇸🇬ラッフルズホテルのクリスマスお紅茶セット🫖



パッケージからテンション上がり、中を開けてみて、また娘と“わぁー😍可愛い!!”と、飲む前から爆上がりしました⤴︎⤴︎⤴︎



ずっと専ら☕️コーヒー派だった私ですが、最近では、紅茶を飲むことが多くなった気がします。


思い返せば、はちみつ紅茶が流行った頃からかな…すっかり紅茶派になっております🫖



朝まったく力が入らず、食欲もあまりなく、食パン一枚だけの朝食も、美味しい紅茶のお陰で元気が出ました。



さぁ薬を飲んで、しっかり治そう!


年末年始は元気に楽しく過ごせますように🙏🏻


皆さまも、くれぐれも体調にお気を付けてお過ごしください☘️