ご訪問ありがとうございます🌿

アナウンサー、会社経営者として働く日々とダウン症候群のある娘との日常ブログです



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


こんにちは🌿


今日もIG証券ランチエクスプレスをご覧いただきました皆さまありがとうございました。



(いつも素敵な日証館のお花のアレンジメント)


(KABUTO ONE もクリスマスツリーが登場)

兜町もクリスマスムードに包まれています🎄


さて、先日ご訪問させて頂いた三重県津市で、年末年始にぴったり❣️可愛すぎるお土産を見つけました(*^▽^*)



その名も、七福神招福ようかん✨✨

私は昔から井村屋さんは何かと大好きですが、こんな羊羹があったとは知りませんでした。


たまたま駅ビルの土産物店で、まさに一目惚れしたのですが、この日入荷したばかりの数量限定商品ということで、運命を感じてしまい…


10セットほど買ってしまいました。


それはもう想像を上回る重量でしたが…😅




井村屋さんのサイトでは、既に完売となっていたので、結果👌なお土産でした😌



さて、ご一緒させて頂いたのは日本FP協会の皆さま


日本ファイナンシャル・プランナーズ協会の白根理事長と、美しい津の景色をバックに記念写真を撮って頂きました。



この日の対談の模様は、後日、改めて紙面に掲載されましたらご紹介させていただきます。


それでは、週後半も体調管理にお気をつけてお過ごしください☘️