ご訪問ありがとうございます🌿

アナウンサー、会社経営者として働く日々とダウン症候群のある娘との日常ブログです



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


こんにちは😃

あっという間に、週後半ですね💨


先週末は、娘の参加する『こどもの城合唱団』が、大田区主催の「おおたみんなのつどいプロジェクト総括イベント」第2部の地域共生コンサートに出演するということで、大田文化の森ホールへ行って参りました。



先日、娘の前髪事件について、ブログに書かせて頂きましたが、早速お優しいコメントをありがとうございます☺️🙏🏻



なかなかガッツリ根元辺りから💇‍♀️切ってしまったので、まだ伸びてくれませんが、、

娘自身も気にしているようで😅私がついつい目線が前髪に行ってしまうと、娘はいつも前髪を手で押さえるようにして「見ないで〜🙈」と言ってますので、おそらくこれで懲りてくれたと信じたいです😆


さて、コンサート当日の朝、リハーサルのため娘を送り届けた後、本番(15時開演)までの間に、私は友人と毎年恒例のバースデーランチへ🍽️



珍しく、お互いに体調が万全ではなかったため、(きっと出会って15年で初めて😅)ノンアルコールで乾杯🥂したのですが…



食事が進むにつれて…

話も盛り上がり、元気が出てきて…

白ワインで乾杯し直すという(^_^*)



この日は娘のコンサートや、夜お仕事も控えていたため、この一杯だけでしたが🍷

久しぶりに美味しく身に沁みました。



近況報告、お互いの仕事や育児、家族のこと、将来のことまで、話が尽きず…とにかく、喋りまくって、ケラケラ笑いまくって…あっという間にタイムアップ💦



慌てて、デザートを持って来てもらって、慌ただしく自らのバースデーを祝う私たち😅



今年も色々ありましたが、こうしてまたお互いに大爆笑して🤣お祝いできたので、良し🙆‍♀️としたいと思います🍀



ちなみに、私からの誕生日プレゼントは、私がデザインしたお揃いのオリジナルパーカーを🤣

私デザインのオリジナルパーカー🤣


年齢的に相応しいダブルピース✌️🤣


このお揃いパーカーをプレゼントしたら、また大爆笑して涙しながら受け取ってくれました⭐️😆


そして、友人からもオリジナルチョコレート頂きました🩷🩷🩷 よく見てみると、お互いデザインに🥂乾杯マークを入れているところが❣️ポイントです🫢


なんだか、ランチを終えると、体調がすこぶる良くなっていました💓


そのまま娘のコンサートへ🎵



手話ソングやクリスマスソングも交えた素晴らしいコンサートで、合唱団のコンサートはいつも観ているのに、いつも涙が出るほど感動します🥺

これまた元気をもらえた時間でした🌿


また週末がやって来ますね。


今週末はイベントMC盛り沢山、フル稼働です🎤

目の前のことから、一つ一つ丁寧に(自分に言い聞かせて)楽しみたいと思います☺️


皆さまも体調崩さないようくれぐれもご自愛ください🍀