ご訪問ありがとうございます🌿

アナウンサー、会社経営者として働く日々とダウン症候群のある娘との日常ブログです



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


こんにちは🍂

なかなかブログの投稿が追い付かないほど😱

イベントの秋、今日も司会のお仕事中🎤です。

(今、休憩時間です☕️ )


さて、昨日は上京している母と一緒に外苑の銀杏並木を満喫してきました🍂



穏やかな陽気で🌿なかなかの🚶お散歩日和☀️



都会の美しい秋を感じながら、久しぶり(約半年ぶりに)ゆっくり母と過ごすことができました。



テラスでの紅葉🍁ランチも、本当に気持ち良くて、たっぷりリフレッシュ🌿できました🍽️



母の東京土産を買うため、表参道に寄りましたら、Diorのポップアップに遭遇⭐️

あまりにキラキラなので、思わず…



この日は私も母も、ディオールを何も身に付けていなかったので気が引けましたが😅

お店のお姉さんもお兄さんも感じ良くご案内くださったので、立ち寄らせて頂きました😌



街の至るところで、早くもクリスマスが近づいてきているのが感じられ、ワクワクしながら帰宅⭐️


ちなみに先週末、我が家もクリスマスツリーを飾りました🎄




あっという間に11月も残りわずか…


これから益々慌ただしい時期になりますが、皆さまくれぐれもご自愛ください🌿🎄⭐️