ご訪問ありがとうございます🌿

アナウンサー、会社経営者として働く日々とダウン症候群のある娘との日常ブログです



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


こんにちは🌿

三連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?


我が家は、大好きな皆さまをお迎えし、賑やかに過ごしました🌈


娘に会いに遠くからお越しくださった方♡娘は初めてお会いしたにも関わらず、インターフォン越しに見た瞬間から『え✨可愛い人〜!』とすっかりメロメロに😍



可愛がってもらえて嬉しそうでした♡

子どもたち同士も初めてなのに、すっかり打ち解けて仲良く遊べていて、かなり癒される光景☺️



こちらはいつもの仲良しメンバーと❤️レストランでの女子会も良いけれど、今回は子連れで我が家で集まりました☺️



11月ということで、少し早めに私のバースデーまでお祝い🎂してくれて🥹🥹🥹



嬉しかったです♥️♥️♥️


45歳まであと3日となりました…😅




50代の自分の姿を強く意識し始めました。


どんな風になっていたいか、


どう過ごしたいか、




よく考えてみたら…


私の周りには素敵な50代ばかりで、


このままの自分で、その延長線上で良いかな☺️って、初めてそう思えました😌


これが歳を重ねるということなのでしょうか。