ご訪問ありがとうございます🌿

アナウンサー、会社経営者として働く日々とダウン症候群のある娘との日常ブログです



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


こんにちは☀️

11月になっても日中は半袖で過ごせる陽気が続いていますね🌿(きのうは部屋の中が暑くて冷房を付けていたくらい…💦)


さて、先日、ご縁があって英国大使館🇬🇧をご訪問させていただく機会をいただきました。



大使館のDiversity&Inclusion委員の方々に、娘の出産から子育て、NPOの活動についてまで、色々とお話させて頂き、なんと次回は、大使館にお勤めの皆さまにも私の話を聴いて頂けるという貴重な機会を頂戴しました。



英国大使館では、障がいのある方をはじめ、LGBTQ+や少数民族の方たちの多様性、受け入れなどをテーマとした取り組みを行っているそうで、素晴らしいですよね。僭越ながら、今後の取組みアイデアのご提案までさせて頂きました。



初めてご訪問させて頂いたので、最後は、敷地内や美しいイングリッシュガーデンまでご案内頂き、すっかり大人の社会科見学な気分でした☘️


次回またご訪問させて頂けるのが今から楽しみです🌈本当に貴重なご縁に感謝いたします。