ご訪問ありがとうございます🌿

アナウンサー、会社経営者として働く日々とダウン症候群のある娘との日常ブログです



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


明後日で上映が終わってしまう😱と聞いて💦慌てて、映画『コンフィデンシャル国際共助捜査』を観に行って来ました。

https://gaga.ne.jp/confidential/


ギリギリ間に合ってよかった〜😮‍💨

(というか、誘ってくれた田中マヤちゃんのお陰です🙏🏻🙏🏻ありがとう♡♡♡



今回、コンフィデンシャル2ということで、コンフィデンシャル1をNetflixで予習してから観に行きましたが、1より断然、今回の2の方が面白かったです!!




ストーリーも面白いし、飽きないというか、瞬きする暇もないくらい、展開がスピーディで、最後の最後までドキドキ楽しめました。


そして、またすぐ新しいヒョンビン映画が公開になるって、嬉し過ぎます(*≧∀≦*)



映画を観終えた後も、マヤちゃんとお茶しながら、映画の感想やら韓流スター、韓国ドラマの話などでワイワイ盛り上がり、次も絶対に観に行こうねー‼️と約束☺️



ちなみに、私が着ていたこの服は、ビューティーモデルのマヤちゃんがセレクトしたSH_KIのパフギャザートップスです。



可愛くて一目惚れして、今年の夏、大活躍したトップスです。


秋になっても未だ着てます👢



久々の映画鑑賞、楽しいリフレッシュになりました☘️🌿