ご訪問ありがとうございます🌿

アナウンサー、会社経営者として働く日々とダウン症候群のある娘との日常ブログです



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


いよいよ今週末は、いわて盛岡シティマラソン! 


と言っても…


私はフルマラソンではなく、ファンランという11.5キロのコースに参加する予定のため😅


夫から「そういうのは、あまり『マラソン大会に出るとは言わない方が良いよ」といつも言われています😂


(でも言ってみたいだけなんですよ〜)


先週金曜日に、ランニングの距離を9キロにのばして、自分の中ではギアを上げたので、今朝は調整の7キロ🏃‍♀️


調整の7キロって・・・🤣


(これも言ってみたかっただけです)


自分で言っておきながら、めちゃくちゃレベル低いのはわかっていますが、あまり頑張りすぎてしまうと、本番の前に身体が疲労してしまうのが怖く、ビビりな私は、今週はあと1回走るくらいにして、本番当日を迎えようかと思っています😊


初めて9キロ走った記念のスプリット↑

(全く安定していないところがまた…😅)


それにしても、爽やかで気持ちの良い季節ですね。

金木犀の香りを楽しみながら、日陰に入ると涼しくて、走りやすいです。


ただ、相変わらず公園内にはカラスが多くて・・・🐦‍⬛なかなかの低空飛行だったり、カラス同士のぶつかり合いも激しいので、怖くて怖くて、  


無駄に心拍数を上げられてしまっております💦



そして、いつも、走った日のランチは、どういうわけかバーガー🍔気分になってしまうのが困りもので・・・


今日はせめて少しでも体に良いものをと思って、BAKERY & BURGER JB'S TOKYOのバーガーをデリバリーしました。


全ての食材をお店で手作りしているという100%自家製のクラフトバーガー専門店で、食パン🍞もパテも美味しく、マヨネーズやケチャップ、ピクルスまで自家製だそうで本当にペロリと、おにぎり感覚で食べられます😋(☜私個人の感想です)


というわけで、今日もランニングで消費した300キロカロリーはあっという間に精算され、プラスになりましたが、満たされ具合が半端なく幸せです(╹◡╹)



さて、いつもブログを読んでくださる皆さま、コメントくださる皆さま、本当にありがとうございます🙏🏻




>スポーツの秋、実は翌週にも、別の陸上競技大会があり、私も中学生の頃、走るのが苦手だったため、娘の気持ちがよく分かるだけに、一緒に疲れている気がしています😅

お陰様で、“心も”ゆっくり休められました。

ありがとうございます😌




>いつもコメントありがとうございます。

そうなんです🌸ふくい桜マラソンの派手なピンクTシャツは普段には着辛いため封印しておりますがσ^_^;こちらのTシャツは気に入って既に数回着用させて頂きました☺️

朝晩冷える季節になりましたが、ももさんも、体調にお気を付けてお過ごしください。



>コメントを下さり、嬉しく思います。

ありがとうございます。

娘の4歳の頃を思い出しました😌

娘の成長と共に、年々私は涙脆くなり…プレゼントを貰う前から既に想像で泣けております😅

こちらこそ、これからもよろしくお願いします🌿


今週も良いことがありますように🌈🌈🌈