ご訪問ありがとうございます🌿

アナウンサー、会社経営者として働く日々とダウン症候群のある娘との日常ブログです



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


こんにちは🌿

先日、東京FM TOKYO NEWS RADIOLIFE~の特集コーナーにて、娘と一緒に取材して頂きました。


(東京FMの村田アナウンサーが取材に来てくださいました)


https://www.tfm.co.jp/newsradio/


放送について、事前に告知させて頂こうと思いつつ…、


言い訳☞
(来週末のいわて盛岡シティマラソンに向けて、今週は、5キロ→7キロ→9キロと、ランニングの距離を伸ばしつつ、自分で自分を追い込んでいる影響で…やらなければならない仕事と家事をこなすのが精一杯で、昨夜は娘と一緒に早々と9時に寝落ちしてしまっておりました😂)



今朝、放送されたのですが、ちゃんと娘の声も放送にのっていて🥹多くの人に届くと良いなぁって感動しながら聴いておりました🥹

37分頃〜「東京事件」という特集コーナーです。


よかったら是非、聴いてみてください。



それでは、引き続きどうぞ良い週末をお過ごしください🌈