ご訪問ありがとうございます🌿

アナウンサー、会社経営者として働く日々とダウン症候群のある娘との日常ブログです



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


エントリーしていた「いわて盛岡シティマラソン2023」の参加キットが届きました*\(^o^)/*


盛岡で久しぶりにお会い出来る方々との再会も予定しているので楽しみです!


記念に購入した大会オリジナルTシャツも一緒に届きました♪



今朝、早速、このTシャツを着てランニング🏃‍♀️☺️


冷んやり気持ちの良い季節になりました🌿



↑Tシャツ、可愛いデザインで、これなら普段のランニングにも使えそう⁈


今月22日に開催される予定ですが、

届いたパンフレットに、雨が降ると、気温が5℃になる可能性もあるとの記載を読んで…😱


前回、福井さくらマラソンで大雨の中、走った記憶が蘇って来ました😨



なかなか走る練習ができていないのも心配ですが、10月後半、11月に近いということは、やはり、寒さ対策…考えなきゃいけないですね。

(前回はカッパすら持って行っていなくて、スタート地点近くのコンビニで買いましたので😅)


今週こそ、そろそろギアを上げて練習するぞ〜!と思いきや、明日から天気が下り坂とのこと…、どうしようかな。。。