ご訪問ありがとうございます🌿

アナウンサー、会社経営者として働く日々とダウン症候群のある娘との日常ブログです



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


こんばんは。
今日から娘の夏休みが明けて学校がスタート🌻

ということで、私もback to normal (^^)
通常モードに戻り、早速、朝ランニングも再開してみました🏃‍♀️



まだ外を走るのは暑過ぎるので、ランニングマシンで約6キロを約1時間もかけて…😅

自由に、気の向くままに走ったり歩いたりしながら、楽しく走れました🏃‍♀️



ランニング後は、今日もプロテインを飲んで、最近はビタミンも一緒に摂っています。



以前にもご紹介しましたが、このアイムプロテインが、やっぱりお洒落で個包装なので、飲みやすいです✨


そして、寝る前に💤最近こちらのサプリメントも取り入れてみました。



トレーニングをサポートする亜鉛とマグネシウムが配合されていて、ミネラルバッチリ。


ビタミンB6も配合されているそうで、運動後の疲労回復にも効果が期待出来るとのことで、

飲み始めてみましたが、、


カプセル💊が大きくて…喉を通るのか不安になります😅(お水を沢山、流し込んでいますσ^_^;)


久しぶりのトレーニングだったので、今日は早めに寝たいと思います。


おやすみなさい🌙