ご訪問ありがとうございます🌿

アナウンサー、会社経営者として働く日々とダウン症候群のある娘との日常ブログです



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


娘と約束していたニューヨークでのお楽しみは、ブロードウェイのミュージカルでした。


日本で、劇団四季のミュージカルで、ライオンキングや、アラジンなど一緒に観てきましたが、娘にとってブロードウェイは初めてで本当に楽しみにしていました。


まずは、『ライオンキング』を観るため、タイムズスクエアの中心にあるミンスコフ劇場へ🦁



チケットは出発前からオンラインで入手していたため、かなり余裕な感じで、ホテルでお昼寝😴までした後、ゆっくり歩いて向かいましたら…

なんと、入り口まで想像以上に長蛇の列が出来ていて、間に合うかのかと焦りました😨



無事に入場すると、エレベーターで2階へ。

こんな角度からタイムズスクエアを眺めることが出来ました🍀ちなみに18:45くらいですが、まだまだ外は明るいです。



記念にプログラムを買って、劇場内へ



もちろん、全て英語ですし、劇場内は暗くなるので、日中遊び疲れている娘は途中で眠ってしまうのではないかと…心配していましたが、



全く眠ることなく、最後まで夢中で観ていました。やはりニューヨークが世界に誇るエンターテイメント、最高のミュージカルでした✨✨



終了後は、ブロードウェイならではのキャストに会えるかも⁈との期待を胸に

私の人生で初めての出待ちをしました😅



なんと、その甲斐があって、

幼少期のシンバ役、ナラ役のお二人に会えました‼️


シンバもナラも、とても可愛いかったです😍


お二人からサインをいただいて、写真も沢山撮っていただきました☺️



とても嬉しそうな娘。


そして…娘に便乗して、実は娘以上に楽しんでいたのは私でした😅


最高の思い出になりました。


翌日は、いよいよ待望の『アラジン』へ⭐️


また素敵な出会いがありました