ご訪問ありがとうございます🌿

アナウンサー、会社経営者として働く日々とダウン症候群のある娘との日常ブログです



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


今日は娘の15歳の誕生日🎂🎉


本人から、今年もステーキが良い!とのリクエストがあったため、


先日、ニューヨークのピータールーガー ステーキハウス (Peter Luger Steak House)本店にて前祝い🥩🍽️をし、



当日はハワイのRUTH’S CHRIsルースズクリス)にてお祝いしました🥩🎂



まずは、NYのブルックリンで100年以上の歴史がある老舗ピータールーガーから🍽️


お目当てのポーターハウスステーキTボーンステーキを注文すると、待ち時間に山盛りのパンを食べながらワクワク待ちます☺️



夜はブロードウェイのミュージカルを予約していたため、ステーキをゆっくり食べたかったので、ランチタイムに予約しました。

外は暑く、まずはビール🍺が最高です☺️



注文したサラダがまず運ばれてくると、もう私はこれだけでお腹いっぱいになりそうなボリュームでしだが…なるべくセーブしつつ待ちます😌



ようやく、お待ちかねのステーキ❣️

なかなかジュージュー熱々な様子が写真だと伝わり難いので、



動画も貼ります😉





そして…

デザートに、ケーキではなくサンデーを選んだ娘。バースデーソングと共に運ばれて来たのは



生クリームてんこ盛りのアメリカ〜ンなサンデー🇺🇸めちゃくちゃ嬉しそうな娘でした🥳







私も『ちょっと頂戴』して、あっという間に美味しく完食でした😋



ピータールーガーと言えば、このコインチョコレート❣️両手にゲットしてご満悦なバースデーガールでした🥰



15歳も娘にこの笑顔が溢れる良い一年になりますように✨🙏🏻✨


これからも強く逞しく優しく育ってくれることを願って♡


お誕生日おめでとう㊗️🎉