ご訪問ありがとうございます🌿

アナウンサー、会社経営者として働く日々とダウン症候群のある娘との日常ブログです



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


ボストンからニューヨークに移動し、10年ぶりのNYを堪能しています。



こちらでも教育機関や知人宅を訪問したり、娘は前回NYに来たのは5歳の時でしたので、改めて観光など記憶を辿り、パンデミック後の新しいNYを観て回っています。



さて、頂いているコメントにお返事したいと思いつつ、夏休みを取ろうと思って日本でドタバタしており落ち着いて書けず、今になりましたが、改めましてコメントありがとうございます。



>ありがとうございます。

そう言って頂けると励みになります。まだ未だ心の内はあり、これからも書き連ねて行きたいと思っています。





>ありがとうございます。

夫と私は、物事の捉え方や、考え方など殆どの場面で全く違うため、色々勉強になります。(同級生なのですが、何歩も先を向いて導いてもらっている感じです)記事を読んで下さりありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。



>ありがとうございます♡

同感です。そして、中学の3年間は本当にあっという間でした。我が家も、娘の高等学校をどうするか、未だ模索中ではありますが、アメリカには高校卒業後も様々な選択肢があるのだなぁと改めて学んでいるところです。

またブログでも連載でもご紹介していきたいと思っています。こちらこそ宜しくお願いします。




>ご訪問ありがとうございます!

もちろんです(╹◡╹)

私の娘は今年中学三年生で、まさに進路問題に直面しており、海外を含めて模索中です。

どうぞ宜しくお願い致します。



>ありがとうございます。

はい、連載は続きます。お嬢さまにもご紹介くださりありがとうございます。

娘の夢は私の夢でもあり、視野を拡げて行けるような選択をして行けたらと思っています。




>いつも有難うございます。

数日は東京の方が暑く感じた日もありましたが、総じてシンガポールの方が暑いと思います。

今、ニューヨークは朝晩が涼しく、パーカーを羽織っています。日中も日陰は涼しく過ごし易いです。日本は酷暑に加えて台風の影響にもくれぐれもお気をつけてお過ごしください。