ご訪問ありがとうございます🌿

アナウンサー、会社経営者として働く日々とダウン症候群のある娘との日常ブログです



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


幼い頃から娘の憧れで大好きなエレナが、この夏からアメリカの大学へ進学するということで、先日サンリオピューロランドで思い出の一日を過ごしました。


幼い頃から共に育って来た二人。

こんなに大きく逞しく成長してくれて…🥹







エレナがアメリカの有名大学へ進学すると聞いて、多分に刺激を受けていた様子の娘。



娘「私もエレナちゃんのように英語が上手になりたい〜」


エレナ「うん、大丈夫、なれるよ〜」


と、緩〜い会話が延々と…いつも心地良い雰囲気の二人です♥️



どんどん大きく育って行く二人を見ていると、いつか私たちの元を離れて行くのかなと複雑な気持ちになりますが、可愛いキャラクターのカレーライス🍛を仲良く食べてる様子を見ていると、少しホッと安心します😌



デザートまでしっかり🍦



エレナが日本に戻って来たらまた一緒にサンリオに行こうね🩷と約束してお別れしました。



離れ離れになっても、今の時代、簡単に繋がれるため、二人は全く寂しがったりもなく、普通にバイバ〜イ!またLINEするね〜✋🏻といってお別れしていました🌿

ずっと娘にとっての憧れの存在として、これからも共に成長して行って欲しいと願います🍬