ご訪問ありがとうございます🌿

アナウンサー、会社経営者として働く日々とダウン症候群のある娘との日常ブログです



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


おはようございます☀️

無事に娘のシンガポールでの学校🏫体験、初日がスタートしました🇸🇬



学校に娘を送り届けたものの、私は何かあった時に備えて、近くのスタバで待機中です☕️

 


一昨日、シンガポールに着いてから、外が暑くて🫠…部屋で昼寝ばかり💤(時差は僅か1時間しかないのに、寝てばかりの)私たちですが😴


昨日は、通学に備えて、バスや電車に乗る練習を兼ねて、


(バスや電車に使えるプリペイドカードをゲットしました❣️)


名所「マーライオンパーク」に行ってみました。



(娘は約10年振りのシンガポール)


ちなみに、10年前の娘が☺️こちら↓



まだ、ちっちゃくて可愛いです😍♥️


で、同じポーズで比較😆↓



大きくなりました😊本当に有り難い🙏🏻


とにかく、暑過ぎて🫠

すぐ近くにある日本食のお店に駆け込み、

ビール🍻の美味しいこと👍🏻👍🏻👍🏻



到着2日目のお昼から、娘は親子丼😅、夫はちらし寿司を食べておりましたσ(^_^;)



そうそう、シンガポールに向かう✈️機内から、美しい富士山が見えました🗻



何か良いこと、良いご縁に沢山恵まれますように🍀🍀🍀


今日、娘がどんな顔をして学校から帰って来るのか楽しみです😊


ではまた🌿

今日も良い一日になりますように🌈