ご訪問ありがとうございます🌿

アナウンサー、会社経営者として働く日々とダウン症候群のある娘との日常ブログです



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


梅雨の中休み🌿

いかがお過ごしでしょうか?


せっかくならばと、カフェの☕️テラス席で、冷んやり気持ち良いお茶タイムをご一緒させて頂いたのは、元フジテレビアナウンサーの政井マヤちゃん♥️



最近、私の日常の癒しは、

マヤちゃんのVoicyを聴くことです🎧


日々の暮らしから、子育ての悩み、女性として年齢を重ねていくにつれて向き合う身体のこと等、とても丁寧にナチュラルに発信されていて🍀そのソフトで優しい語り口にいつも癒されています。


何と、今日、そのVoicyで、私の話までして下さったんです🥹有り難い…😭🙏🏻


久しぶり過ぎて、嬉しくて楽し過ぎて、私つい色々失礼なこと言ってしまったりしましたが…🤦‍♀️

やっぱり癒される時間でした☕️🌿


是非、政井マヤちゃんのVoicyを聴いて癒されてください☺️💛


今日もこれからVoicyを聴きながら…

お疲れ様でした🌙お休みなさい💤