ご訪問ありがとうございます🌿

アナウンサー、会社経営者として働く日々とダウン症候群のある娘との日常ブログです



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


沢山のいいね・コメントありがとうございます🥹全てありがたく読ませて頂いています🙏🏻

改めてお返事させて頂きたいと思います。


さて、昨日は家族で最高の時間を過ごさせて頂いたので、書かせて頂きます♪


いつも娘にも優しく声を掛けてくださる森口博子さん💙「夢がMORI MORI」世代の私にとっては永遠の憧れの存在です🌿

昨夜のコンサート“ANISON NIGHT”には、娘も連れてお邪魔させて頂きました♪



改めて外見はもちろん、中身も美しく綺麗な方だなぁと感動、尊敬の嵐でした。


ファンの方々まで優しく、礼儀正しく、安心感のあるコンサートで心から楽しむことが出来たのも納得です。



いや〜😌舞台が始まる前から心を掴まれたのは初めてかもしれません💛

なんと、影アナから、ご本人の面白トークで瞬間で会場を笑いで包み、盛り上げるトーク力は圧巻で🎤真似できる次元では無いと悟りました。



アニソンから、有名な曲ばかりで、懐かしく、DJ赤坂さんの喋りまで🥹私にとってはもちろん、娘も終始ノリノリで、グッズのタオルや、うちわを振り回して楽しんでいました♪

本当に最高♥️楽しかった〜♡



実は事前に、CD💿にご丁寧な直筆のお手紙まで添えて頂いていたんです🥹有難く嬉し過ぎました🙏🏻


前日、お礼のお手紙と共に、コンサートへ何を差し入れしたら良いものかと、新宿高島屋をウロウロと悩んでいたのですが、


ふと、茅乃舎のお店に「これにしよう!」と、足を止めて店内へ。


「あ、でも、おだしを差し入れするなんて変かなぁ?」と怯んでしまって、その場で、母に意見を求めて電話したんです📲


案の定、母には、


「何でおダシ⁈って思われちゃうんじゃない?スタッフ皆さんで召し上がって頂けるようなお菓子とかにしておいたら?」


とのアドバイスを受けて、和菓子🍘屋さんへ向かいました。


そうしましたら…


なんと、昨夜のコンサート中のMCタイムで、博子さん、「最近、差し入れにおだしを頂いて嬉しかった」ってトークを展開されたのです‼️


こんなことってあります?ビックリ🫢


…あの時、自分を信じて、おだしにしておけばよかった🤦‍♀️喜んで頂けたんだろうなぁって。。。


後悔先に立たず😂


きっと優しいお方なので、何でも喜んで頂けたはずと信じて😌🌼



大好きな森口博子さん♡


最高の時間を本当にありがとうございました。


これからもずっと応援しています。