ご訪問ありがとうございます🌿

アナウンサー、会社経営者として働く日々とダウン症候群のある娘との日常ブログです



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


昨日は本当に多くの方に連載を読んで頂けたようで、ありがとうございます🙏🏻


Yahooニュースにも前編、後編とも掲載して頂けたようで、色々な方からご連絡、メッセージも沢山頂きました🍀


なんと、編集部の方から、アクセス数で、雑誌ランキング1位になったとご連絡頂き、びっくりしつつ、


沢山の皆さまに読んで頂けましたこと、この場をお借りしてお礼と、コメント下さった皆様に感謝申し上げます🥹🙏🏻



(知人が送ってくれたキャプチャー画面)


と、同時に、200件近く寄せられていたコメント欄も読ませて頂きました。


こうして意見や活発な議論の盛り上がりのきっかけにして頂けて感激しています。

(色々覚悟していましたが、皆さまお優しいコメントに、続編への励みになります)


こちらのブログへもコメント下さった皆さま💛

とても嬉しかったです。ありがとうございます😌



> にゃんこさん

ありがとうございます。

そうなんです。連載は過去から時系列に書いて行くため、娘は未だ生まれたばかりなのですが😅こちらのブログでは今現在の日常を綴っています。

こちらもあわせてのぞいてみて頂けましたら嬉しいです。どうぞ宜しくお願い致します🌿




> kk16hさん

ありがとうございます。

そんな風に言っていただき嬉しいです🥹

私も「私たちに限ってそんなことが起きるはずがない」って、そう思っていました。

ものすごくお気持ち理解できます。

ただ、今は、当時の私の理想とは何だったのだろうか…今これ以上の理想があるだろうか🤔と思うほど変わりました。「傲慢」というよりも、個人的な「思い込み」であったのかなと思います。

こちらこそ、貴重な気付きをありがとうございます。



> ももさん

いつもありがとうございます。

奇跡的に⁈ランニング🏃‍♀️続いております(^^)

なるほどですね。カラスには高い色彩感覚があるとされているそうですね。参考になります。

サボテン🌵に花が咲かれたとのこと、きっと良い環境で育てられているのだと思います。

我が娘も花咲くよう、水の与え過ぎに気を付けて(難しいですね😅)信じてあげたいと思います。



(今週木曜・日証館のエントランスにて)

スタジオに向かう際に写真を撮って頂いたので使わせて頂きました。素晴らしい生花アレンジメントにいつも癒され、元気をもらっています🍀


それでは、引き続き皆さまどうぞ良い週末をお過ごしください🌿🌼