ご訪問ありがとうございます🌿

アナウンサー、会社経営者として働く日々とダウン症候群のある娘との日常ブログです



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


梅雨時のジメジメ・ムシムシはあまり…ですが、そんな季節だからこそ見られる景色に癒される日々です。



皆さまはいかがお過ごしでしょうか?









四ツ谷駅から、上智大学のあるソフィア通りをニューオータニ🏨に向かって歩いていましたら、見事なアジサイロードが延々と続いていて、あまりの美しさに何度も立ち止まっては写真を撮ってしまいました。



間違いなく、私の都内アジサイお勧めスポットベスト3にランクインしました👑超個人的☺️


ニューオータニの入り口まで、鮮やかな紫陽花を楽しませていただきました。



そして、こちらも美味しい季節ですね🥂



先日、東京FMの村田アナウンサーと、収録終わりにシュワシュワ🥂ご一緒させて頂きました☺️



お互い、次の予定があり、ディナー前だったので、食事もせず、サクッと一杯のつもりが、

🥂盛りこぼしシャンパーニュ🥂で、二杯分楽しめました*\(^o^)/*



下の受け皿に溢れたシャンパーニュを、升酒のようにグラスに上手に映す村田アナ🥰一滴も溢さずお見事でした☺️👏🏻



並々と注がれたシャンパーニュは動かせないので、こうやって飲むしかない感じがまた楽しくなります😆


話は尽きることなく…、

村田アナ(“むっちゃん”)は、先輩なのに気さくに話して下さり、いつも気にかけて下さり、永遠と話していられる大好きで尊敬するアナウンサーです💛


いや〜✨楽しかった〜🥂


オーバカナルの「盛りこぼしシャンパーニュ」✨この時期、お茶🥂の定番になりそうです😉