ご訪問ありがとうございます🌿

アナウンサー、会社経営者として働く日々とダウン症候群のある娘との日常ブログです



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


先日の父のバースデー祝い🎉は、コロナ禍ぶりに家族が集まっての賑やかな時間となりました🎂



両親の上京に合わせて弟たち家族も集まり、皆んなでわいわい食卓を囲む。

こんな当たり前の時間が奪われていたコロナ禍とは一体何だったのでしょうか…。


そして、夫の両親とも一緒にお祝い🥂



飲茶ランチ@ 六本木ヒルズクラブのスターアニス🥟食べたいだけオーダー出来るシステムなので、満腹になります😋🍻



娘の〆は好物の汁そば🍜



私は大好きな担々麺😍



そして、父のバースデー祝いのプレートも🎂

75歳になった父の笑顔☺️が見られて良かったです。



お天気が良かったので、久しぶりに屋上のスカイデッキに出てみましたら、

所々にマインドフルネスなパネルが🧘‍♀️😌



360℃広がる空と、初夏の風を感じながら、

『3回、深呼吸する』ってパネルがなくても、自然と深呼吸がしたくなるような



どこもかしこもマインドフルネス🧘

お腹も満たされ、家族揃っての幸せな時間に、心も身体もリフレッシュできました🌿



後期高齢者となった父。


毎日、車の運転もしているので、心配し始めたらキリがないのですが…


弟たちも皆んな東京で暮らしているため、そろそろ今後のことも話し合わなきゃなぁと、


姉としては今回は良い機会になるかなと思っていたのですが、、、


皆んな揃ったら久しぶりで楽しく盛り上がり、トランプ大会まで始まり…😅結局、言い出せずに終わってしまったのでした🤦‍♀️


離れて暮らしている両親、いつも元気でいてくれてありがたいです🌿🙏🏻🧘‍♀️


もうすぐ父の日ですね。


母とは毎日のようにLINEや電話でコミュニケーション取れていますが、

父は一緒にいる時でも母に比べて話す機会も少ないので、何を贈ったら良いかも分かりにくく、いつも好きなお酒を贈っています。


皆さんは何を贈りますか?