ご訪問ありがとうございます🌿

アナウンサー、会社経営者として働く日々とダウン症候群のある娘との日常ブログです



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


上京中の母に、以前から見たいと言っていたネモフィラを見せてあげたくて、ネット検索して見つけた約5万本ネモフィラ花壇があるという足立区の『舎人公園』までドライブしてきました🚖



が…、見頃はとっくに過ぎていたようで😅


辛うじて残っていたネモフィラを見ることが出来ました



先月までライトアップイベントが行われていたようですが、

https://www.tokyo-park.or.jp/special/flowerandlight/toneri/#access


終了後一カ月も経つと…さすがに、そうですよね…



にもかかわらず、健気に咲き残っていてくれたネモフィラたち🍀とても愛おしく思えました🥹



他にも可愛らしい花を沢山見つけることができて癒されるひと時。



行った甲斐がありました🍀



初めて舎人公園に行ったので、こんなに広大で立派な公園とは知らず、実は、ネモフィラ花壇を見つけるのが大変でσ(^_^;)



(父と母)


(娘と母)

園内を散策しているだけで本当に気持ちが良いのですが、ネモフィラ花壇がどこにあるのか分からないまま歩き続けていたので、、、途中で不安になるくらい広い広い公園でした☺️



来年はライトアップイベント期間中にリベンジしたいと思います♪