ご訪問ありがとうございます🌿

アナウンサー、会社経営者として働く日々とダウン症候群のある娘との日常ブログです



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

こんにちは☔️
今日は朝から冷たい雨で、肌寒いですね😨
週末、真夏のように暑かったのが嘘のようです💦

一昨日、CHHMERA GAMESに娘がチアで参加したため、お台場まで行って来ました☀️



お天気が良すぎて…それはもう、逃げ場のない暑さでしたが💦大勢の人がそれぞれに楽しんでいる様子を見ながら…会場を散策



要するに、スポーツや音楽など、ストリート系カルチャーが集まったイベントで、



私にとっては、普段ほとんど接したことのないカルチャーでしたので…



目にするもの全てが新鮮で、凄いなぁ〜カッコ良いなぁ〜✨と圧倒され、感心してばかりでした。



娘たちもチアのステージを楽しめたようで

(実は娘は先週、久しぶりの発熱でダウンしていたのですが復活できてよかったです!)



フェスみたいな🌺夏が来たみたいな感覚を味わいました╰(*´︶`*)╯


↑写真はライブ前に撮ったので違うのですが、

ORANGE RANGE さんの熱い熱い盛り上がり⤴︎ライブなど堪能し♫




娘のリクエストにより、初めてのキラキラドンキ🤩にも寄ってみたり…




久しぶりのお台場は色々変わっていて、何より、コロナ前を取り戻したような人混みで、とても懐かしい感じ〜楽しい週末になりました(^^)

日々、寒暖差が激し過ぎますが、体調管理に気を付けてお過ごしくださいますように☔️