ご訪問ありがとうございます🌿

アナウンサー、会社経営者として働く日々とダウン症候群のある娘との日常ブログです



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


こんにちは🌿
GW後半から娘のイベントが盛り沢山で、
連休明けからは私の仕事が盛り沢山で💦
ブログ更新が少しご無沙汰になってしまいました。

また少しずつアップしていけたらと思います♪


連休後半、まずは娘のチアダンスチームが、先生たち所属のチームとコラボレーションさせて頂き「Dream&Hopes Cheer up festival 2023」

に参加させて頂きました♡



今回、GW中ということもあり、フルメンバーでの参加は叶わなかったのですが、



普段からレッスンをして下さっている子どもたちが大好きな先生方と同じ舞台に立ち、踊っているだけで感動しました✨✨



先生と一緒に移動している娘の後ろ姿が、何だか大きく逞しく見えました🥹



障がいがあっても無くても、関係なく、チアは皆んなで楽しめるということ、先生方はいつも全力で教えてくださいます。



お陰で、笑顔で思いっきり楽しそうに堂々と踊る子どもたちの姿を、客席から誇らしい気持ちで観ることが出来ました。



動画の掲載はルールによりNGでしたが、写真は許可を得て掲載させて頂きました。



イベントを観覧されていた方から娘たちのチアダンスチームに興味を持って下さった方もいらしたようで、嬉しく思います。


障がいの有無に関係なく、インクルーシブなチームで練習を始めて以来、10年ほど経ちます。


もしご興味のある方は是非コメント下さい。よかったら色々ご一緒しましょう♪


明日はこちらのイベントにて、先生方と一緒にチアのステージに少し参加させて頂く予定です⇩

https://games.chimera-union.com/


なかなか気温差の激しい日が続いていますが、

皆さま引き続き、体調管理にお気をつけて、どうぞ良い週末をお過ごしください🍀