ご訪問ありがとうございます🌿

アナウンサー、会社経営者として働く日々とダウン症候群のある娘との日常ブログです



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


世界で金融不安が高まる中、注目された今回のFOMC。FRB(アメリカ連邦準備制度理事会)は政策金利を0.25ポイント引き上げました。 


本日の「IG証券ランチエクスプレス」では、このFOMCの要点と今後のドル相場を中心にマーケットアナリスト石川さんの解説でお届けしました。


生放送を終え、雨降りの茅場町を歩いていましたら☔️



東京証券取引所の向かいにある「兜神社」の桜も満開を迎えて



桜の木の力強さにハッとさせられました。


地下鉄の駅に向かって歩いていると至るところで、こうして満開の桜が雨にも負けず美しく咲き誇っています🌸



ふと、私の頭の中で、

昔よく聴いていたASKAの「はじまりはいつも雨」が流れてきたと思ったら…


これまで見て見ぬふりをしてきた週間天気予報が、いよいよ気になり始めてきました💧


今週末、参加予定の「ふくい桜マラソン」🏃‍♀️🌸


日曜日の福井市の天気予報は

雨☂️

降水確率90% って…😨


大会HPを見ると「雨天決行」と記載されているので、私の初マラソン大会は雨の中、走ることになる確率が90%という事でしょうか。。。


♪はじ〜まりは〜♪いつも〜雨☂️


こちら↓は今週月曜日のランニング中に撮った写真です🤳



『こんな良い季節に、桜の咲いている中、懐かしの福井市内を走ることができるなんて最高だな』って思っていましたが…


現実はそう甘くはないものですね😅


雨の中でどうやって走るのかを知らない私☔️


レインコートを着て走るのかな?

バスタオルを肩に掛けて走るのかな?

どなたか雨対策を教えてください🙏🏻😨



桜の木のように怯むことなく、雨にも負けず、ただ自分の出来ることをやるだけですね🌸


♪はじ〜まりは〜♪いつも〜雨☂️


♪水のトンネル♪

くぐるみたいに〜

幸せになる〜♪


お陰で、このフレーズが大好きだったことを思い出しました(╹◡╹)