ご訪問ありがとうございます🌿

アナウンサー、会社経営者として働く日々とダウン症候群のある娘との日常ブログです



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


あっという間にまた週末がやって来ました💨

皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?


今日は久しぶりに朝からしっかり雨☔️

そしてとても寒いですね❄️😵


まさに三寒四温。せっかく咲き始めた桜🌸もこの雨でどうなるのかなと…毎年この桜の季節になると気を揉んでしまいます😨



今週は代々木公園の桜が日毎に咲き始め、朝ランニングの度に景色が変わって楽しみでもありました🌸


(これが月曜日の桜↑)



(金曜日になると、もうこんなに咲いて🌸)


お花見の準備も着々と進んでいるようです🍡



そして、桜と言えば…


ついに‼️


届きました〜!!



私が今年、急に走り始めるきっかけとなった

ふくい桜マラソンの大会Tシャツ🌸


想像していた以上にピンクでした😆


私の初マラソン大会Tシャツ🌸


いよいよ来週末はこれを着て福井を🏃‍♀️走るのかと思うとテンション高まって参りました🙌🏻☺️


そして、


私のゼッケン✨✨



こんなにも555(Go Go Go )👊🏻👊🏻👊🏻


ゴーゴーゴー📣🎉🥳


ありがとうございます🙏🏻😆


有り難いゼッケン番号をいただきました。


背中からエールをもらえるようで嬉しいです😆📣


マラソン大会に出るなんて自分でも信じられないですが、初めての大会🌸に向けて、ワクワクが止まりません(*≧∀≦*)


体調管理をしっかり万全に整えて頑張りたいと思います☺️