ご訪問ありがとうございます🌿

アナウンサー、会社経営者として働く日々とダウン症候群のある娘との日常ブログです



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


今週もパタパタ過ぎてあっという間に週末を迎えました🙀


皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか?


春らしい陽気が続いていますね☀️


先日、お仕事前の様子をマネージャーさんが動画や写真を沢山撮ってくれました🌼



生放送終わりで🏃‍♀️ダッシュで向かった先は💨


久しぶりの明治記念館🌸



着々と準備が進められている会場で、私もリハーサルなど済ませて、



こんなに広々とした控え室にマネージャーさんと2人ぽつん、ぽつんと座って…😆



(贅沢な控え室をご用意頂いたのに、滞在時間わずか5分とか…💦)



明治記念館といえば美しいお庭はもちろん、どこを切り取っても絵になるような素晴らしい環境で、気が良いなぁ〜✨気持ちが良いなぁと、そこにいるだけで洗われました🌳



エントランスホールも豪華な春でした🌸


緑や花に囲まれてが一番です(╹◡╹)♡


引き続き良い週末をお過ごしください🌿