ご訪問ありがとうございます🌿

アナウンサー、会社経営者として働く日々とダウン症候群のある娘との日常ブログです



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


週末☀️いかがお過ごしでしたでしょうか?


我が家は、娘の中学校の学習発表会を観に行ったり(通常学級と特別支援学級の両方に出番があって二度嬉しい☺️)



(娘リクエスト①ご褒美ドーナツ🍩)


学年末試験と学習発表会を終えた娘からのリクエストに応えて、ドラえもん映画を観に行ったり🕊️

春休み映画の定番ドラえもんは、もう既に大盛況大混雑でした🌸


(娘リクエスト②映画ドラえもん)


さて、先日ランニングで見つけたミモザがとても綺麗だったので思わずおさめました🌼



日本にもミモザを贈る習慣が定着すると素敵だなぁといつも思います。



自撮り🤳下手ぴ



花粉メガネを買って走っています(👓安くて軽くてUV対策にもなる優れもの😆)



こんな風に、ランニングアプリに励まされながら、何とか継続できています。



昨日の東京マラソン🏃‍♀️は、いつになくテレビ中継やSNSに注目している自分に驚きつつ…


いつか私にもフルマラソン挑戦できる日が来たりするのかしら(╹◡╹)