ご訪問ありがとうございます🌿

アナウンサー、会社経営者として働く日々とダウン症候群のある娘との日常ブログです



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


先週末、🌷ハナビヨリに行ったついでに…

(寄るつもりは無かったのですが、娘がここまで来て寄らないのか⁈もう見えてるのに?行くよね?絶対行くよね⁈隣だよ?行きたいよ!お願いします!!と何度も念押しするので、根負けして)よみうりランドへ



私は次の日が仕事で朝早かったので、サクッと寄って帰るつもりが、、、


夕方に✨ジュエルミネーションが点灯し始めるやキラキラ綺麗でテンションが上がって来てしまい✨どっぷり遊んでしまいました。



乗り物から乗り物へ次々と園内を飛び跳ねるように回る娘。



後ろ姿まで嬉しそうで、見ているこちらまで元気になれました😆



真っ暗になる前のイルミネーションも素敵で待ち時間も気にならないくらい✨✨毎年思いますが、『ジュエルミネーション』って👏🏻👏🏻ネーミングセンス⭐️本当に天才がいますね🥰



いつもの光の噴水ショーに、今年は花火まで加わってパワーアップしたショーまで見ることが出来て、リピーター(我が家はたった年一回程度ですが😅)を飽きさせない企業努力にも感動🥹

本当コスパ良すぎて有り難いです🙏🏻



夕飯の時間までには帰るつもりが…



こんなに綺麗だと、なかなか帰れないもので…



日中ぽかぽかだったため、薄着で出かけてしまった夫は『こんな遅くなるなんて…話が違う😨』と寒そうでしたが、



そんな夫を見て、可哀想に思いつつ…



『子どもと一緒に出かけたら、何が起こるかわからないし、臨機応変に何とでもなるように、あらゆる想定をして用意しておくものなんだよ…』


と、子育ての基本のキを今更ながら言っても仕方ないか…と一周回って諦めました😅


さて、あっという間にもう週末ですね☀️


どうぞ良い時間をお過ごしください♪🍀