ご訪問ありがとうございます🌿

アナウンサー、会社経営者として働く日々とダウン症候群のある娘との日常ブログです



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


今朝のラン🏃‍♀️ついに花粉症の症状が…💧

マスクの中も鼻水が出て大変でした💦



マスクをして走っていると息苦しいのですが、これも心肺機能のトレーニングになる⁈という説もあるので、出来る限り頑張りたいと思います。



満開の河津桜に囲まれて╰(*´︶`*)╯



(夫の撮影スキルがアップしている⁉️)



↑これらの桜の木も🌸満開になったら凄いだろうなぁ〜と想像しながら代々木公園を走っています🏃‍♀️


今朝は夫と会話しながら、ゆっくり7キロ走りました。



🌸桜と言えば…



先日、大好きな尊敬する女医さん🩺と、六本木ヒルズでランチをご一緒したのですが、



(話に夢中になり過ぎて、前菜しか…)

写真を撮るのを忘れてしまっていました🍽️



(ラ・クッチーナ🍽️からの眺めも好きです✨)


帰り道、ふと通りがかった、ジョー マローンのポップアップイベントが素敵でした🌸



限定の香り「サクラ チェリー ブロッサム」の発売を記念したポップアップでした🌸



会場内はもうキラキラ春爛漫🌸

限定の香りを試すことができたり、



桜ドリンクまで頂けたり🍸



毎日、春が待ち遠しい…今日この頃です🌸


ところで、花粉症が大変な季節になりますが、ランナー🏃‍♂️の皆さまはどう対策されているのでしょうか?


ランニング用のマスクみたいなフェイスガード?とか、花粉対策メガネ👓とかでしょうか?


サングラスを掛けて走っている方は見かけますが、花粉メガネをしている人は普段でもあまり見かけないですよね😅


とりあえず、慌てて今週クリニックに寄って薬を頂いて来ました💊

いつも症状が出るまで忘れてしまっていて、毎年同じ間違いを繰り返してしまいます🤦‍♀️


とにかく初動が、

早め早めが一番ですね。何事も🍀