ご訪問ありがとうございます🌿

アナウンサー、会社経営者として働く日々とダウン症候群のある娘との日常ブログです



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


おはようございます☀️
昨日、2週間ぶりにランニングを再開しました🏃‍♀️足底腱膜炎は普段の生活には支障ないくらいに回復したのですが、走り始めにやはり少し痛みを感じましたので、ゆ〜っく〜り走りました。


新しく買ったランニングシューズと、靴下も💝

ゆっくり走ったためか、新しいシューズが良かったのか、無事に5キロを走れましたし、最後まで疲れもほとんど感じず、

桜⁉️を見る余裕までありました(╹◡╹)



おそらく、早咲きの桜🌸「河津桜」かなぁと思います。



風が冷たく寒い日でしたが、桜がとても美しくて、気持ちは春らしく暖かくなりました🌸



ランニングを始めて未だたったの1カ月ですが、ゆっくり走れば疲れないくらいまで身体が強くなったことは嬉しい驚きです*\(^o^)/*


以前は、ハーフマラソンさえ、考えられなかったですが、『もしかしたら私にも目指せるかも⁈』と、少しだけ思えるようになりました。


40代からのランニング。

きっかけを下さった先輩に感謝しつつ、ゆっくり無理せず楽しく続けて行きたいと思います👟


それでは今日も生放送、行って参ります!


週の後半、皆さまも良い一日になりますように🍀