ご訪問ありがとうございます🌿

アナウンサー、会社経営者として働く日々とダウン症候群のある娘との日常ブログです



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


今週の『IG証券ランチエクスプレス』では、

楽観論から期待先行している米国の株式市場において、FOMCがリスクイベントになる可能性があることについてマーケットアナリストの石川さんに詳しく解説して頂きました。



米国株の投資戦略についてご参考になれば幸いです↓まずは31日からのFOMCに注目です。



イルキャンティ日本橋🇮🇹

ランチがお得過ぎるのと、お料理の出てくるスピードに驚きます🫢



お昼からボリューム満点のステーキ🥩を頂けて大満足でした*\(^o^)/*



イルキャンティは色々な場所にあってリーズナブルで美味しいので間違いなくて、実は最近のお気に入りです🍴🍷


ちなみに、この後、すぐ近くにある

ミカド珈琲店日本橋本店

にて、食後のデザート🍨まで頂きながら、番組について色々ディスカッションTIME。



モカソフトにエスプレッソをかけようとする石川さんの表情については…私にも読めません😅


色々楽しい木曜日、私も為替、株式について、もっともっと勉強したいなと改めて感じました。


昨年はちょこちょこ積立投資をしていた『金』が、意外に良かったので、今年は投資枠を増やそうと思っています。


まずは元手を貯めるため、地道にお仕事を頑張ります!