ご訪問ありがとうございます🌿

アナウンサー、会社経営者として働く日々とダウン症候群のある娘との日常ブログです



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


年内最後の最大イベントとして注目を集めたアメリカFRB🇺🇸によるFOMC(連邦公開市場委員会)が開かれ、政策金利が0.5ポイント引き上げられることが決まりました。



昨日のIG LUNCH EXPRESS (2022/12/15 放送分)では、マーケットの反応、そしてFOMCのサマリーと今後の米株、為替の焦点についてIG証券の石川さんに解説頂きました。



利上げ幅がこれまでの0.75ポイントから初めて縮小したのは想定通りとはいえ、今後の焦点はいつ利下げに転じるのかに移ります。


アナリスト石川さんの分かり易い解説はこちらをご覧ください↓

https://youtu.be/TjduXYt__K0


日証館のエントランスにも今月からクリスマスツリーが飾られ、素敵なお花と並んで一層豪華です🎄



こちらは先週のお花です。

華やかなアレンジメントにため息が出ます。



そして、スタイリストさんが用意してくださったピアスも、クリスマスっぽい雰囲気で身に付けさせて頂くと気分が上がりました⤴︎⭐️



いつも素敵な御衣装をありがとうございます♪


こうして番組を支えて下さっている皆さまのお陰で、今年も大きなトラブルなく放送することができました。本当に感謝しています🙏🏻


年内は残り2回の放送となりましたが、引き続きよろしくお願い致します🌿