ご訪問ありがとうございます🌿

アナウンサー、会社経営者として働く日々とダウン症候群のある娘との日常ブログです



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


おはようございます☀

昨日はお天気が良かったので、久しぶりに夫とサクッと🍴ランチしました。



私はお天気が良いと、この六本木ヒルズクラブに行きたくなります。何と言っても景色が良いので気持ちが明るくなります。



目の前に、スカイツリー(左)と、東京タワー(右)が同時に見られるなんて、これぞ東京な景色で、地方出身の私にとってはたまりません☺️



短時間でしたが、仕事の話も出来ましたし、出かけてよかったです🙆‍♀️


そして、夫に車で待っていてもらって…、

気になっていたディオール(大好き)のイベントにも寄って来ました⭐️



キラキラDIORの世界観に魅了されました✨









やっぱり東京は都会だなぁと改めて感じた一日。


特にクリスマス🎄シーズンは都会派です☺️



それでは今日も良い一日になりますように!


私は木曜生放送のため東証へ行って参ります〜