ご訪問ありがとうございます🌿

アナウンサー、会社経営者として働く日々とダウン症候群のある娘との日常ブログです



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


柿や葡萄、洋梨、りんごなど果物も美味しい秋🍐



とにかく果物が毎日の食卓に欠かせない家に生まれ育ったので、有り難いことに、実家からは未だ季節の味覚が沢山届きます🙏🏻


写真は、すっかり先月の話になりますが、りんご狩り&食べ比べが出来るという中松井農園さんにお邪魔した際のものです🍎




10種類以上のりんごの食べ比べが出来るとあって、娘とカゴ一杯になるまで、りんご狩りを楽しみましたが、



その場でなかなか沢山は食べ切れなかったので、お土産に持ち帰ったり、知人に贈ったりして、特に珍しい種類のりんごは大変喜ばれました☺️



農園を案内して下さった方がとても親切で、蜜がたっぷりの林檎はこんな風に切ると綺麗だよと、美しい切り方まで教えて頂き、こんな映え写真まで🤳素敵な思い出に🍎☺️



太陽からの光と熱のエネルギーをたっぷり受けて実る果物。当たり前に思っていましたが、こうた季節を楽しむことは、四季の変化がはっきり感じられる日本ならではですね🌿



徐々に肌寒い日が増えて来ましたが、季節の変化を感じながら、体調管理に気を付けて楽しんで行きたいと思います🍂